富士山静岡空港開港とスタンプショウ静岡`09

カテゴリー │ハルちゃん

平成21年6月4日、富士山静岡空港が開港しました。
残念ながら小型印の使用はありませんでしたが、開港に先立ち5月23日、24日にはスタンプショウ静岡`09が開催され、日本郵趣協会航空部会協賛の「富士山静岡空港開港記念航空切手展」も同時に行なわれ小型印が使われました。小型印には富士山静岡空港開港の文字も入っていましたのでコンビネーションカバーとして仕上げてみましたのでそれらを紹介します。
最後に開港から11年余りになりますが、未だ富士山静岡空港に因む風景印が無いのは航空関連の収集をしてる者に取ってとても残念でなりません。
・コンビネーションカバー等
富士山静岡空港開港とスタンプショウ静岡`09


富士山静岡空港開港とスタンプショウ静岡`09


富士山静岡空港開港とスタンプショウ静岡`09


・スタンプショウ静岡`09カバー
富士山静岡空港開港とスタンプショウ静岡`09


・エコーはがき(平成9年9月22日、10万枚発売)
富士山静岡空港開港とスタンプショウ静岡`09










同じカテゴリー(ハルちゃん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山静岡空港開港とスタンプショウ静岡`09
    コメント(0)