2月定例会

カテゴリー │支部活動

今日は5月を思わせるような暖かい陽気の中、定例会が行われました。
「ひくまの」の巻頭ページはいつもは会長さんの新切手実逓便の紹介ですが、
今年からは会員各氏の自己紹介もかねて収集品などの紹介がテーマとなりました。

 1回目はタナBさんの年賀はがきの紹介です。個人情報が多くあるので付箋張りで
ちょっと見にくいですが。

2月定例会


この他にも歌手の丘みどりさんからのお礼状があったり、見ていて楽しいものでした。

ヨッシーさんも年賀はがきの青松食い鶴からの櫛形年賀印と機械印のコレクションと
うなぎ君さんの収集のポイントの解説もありました。

追記 パソコンの操作に慣れてないせいか絵が横向きになってしまいました。修正策を
考えておきます。


同じカテゴリー(支部活動)の記事
3月の定例会
3月の定例会(2024-03-17 22:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月定例会
    コメント(0)