さくら開花中、 明日も晴れるといいな

カテゴリー │めゆい

 ウオーキングのコースに桜が何本か植えられているところがあります。
少し離れたところに桜の名所があるので、穴場的な存在です。


さくら開花中、 明日も晴れるといいな


いつも思うのですが、なぜか満開の時期になると
試練ともいうくらいの大雨が降ってきます。

明日の予報もよくないのですが、
明日はちょっと晴れてほしい…

さくら開花中、 明日も晴れるといいな


同じカテゴリー(めゆい)の記事
はままつ馬鈴薯
はままつ馬鈴薯(2021-06-01 12:01)

寒い一日でした
寒い一日でした(2021-02-17 20:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら開花中、 明日も晴れるといいな
    コメント(0)