リサイクルショップに寄ったら切…

リサイクルショップに寄ったら切手が売ってたので買ってみました。



60円切手が50枚入って2400円。1枚あたり48円でした。
あまり期待せず持っていない切手が入っていたらラッキー、最悪ゆうパック送るときにでも使えば良いか位に思っていたら





持っていないものも多く、あまりダブりもなく個人的には大当りでした。

ただ、1枚あたり48円で買えたということは、売った人はいくらで売ったのでしょう。
大切にしようと思います。

最後に先日のジュビロは個人的にかなり面白い試合でした。雨が強く滝行みたいでした。






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルショップに寄ったら切…
    コメント(0)