南部鉄瓶

カテゴリー │めゆい

 以前いただいたカタログギフトで注文した南部鉄瓶が届きました。
 ギフトには日用品やスイーツなどありましたが、
せっかくの機会なので、普段では買うことのないものを頼んでみました。

南部鉄瓶

 電気ケトルと違って手間はかかりますが、何とも言えない味わいがあります。
ただカタログの写真はすごく大きく見えたのですが、思っていたよりも小さかったです。
なんでもそうですが、実際に見て買うことも大切ですね。

南部鉄瓶



同じカテゴリー(めゆい)の記事
はままつ馬鈴薯
はままつ馬鈴薯(2021-06-01 12:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南部鉄瓶
    コメント(0)